2007年12月07日

ゴディバ♪

今日はまたまた体育ダッシュ(走り出すさま)

金曜っていっつも天気予報では雨なのに結局降らないんですよねたらーっ(汗)

今回も案の定、天気予報に反して絶好のスポーツ日和でした晴れ

いつものように2人1組で準備体操してからチーム分けサッカー

8人×4チームで、各チーム女子は1人ずつひらめき

実はちょっと苦手な人達がいたりたらーっ(汗)

だからチーム分けするときはいっつもドキドキなんですふらふら失恋

今日のチームはみんないい人ばかりで一安心わーい(嬉しい顔)

しかもこれからはずっとこのチームで行くということなんで、気持ち的にも大分ラクになりましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

帰りに友達の弟の合格発表を見てまたまた一安心るんるん

商学部でしたひらめき

姉弟そろって同じ学校って仲良しですねぇ(^▽^*)

指定校推薦なのでみんな受かってましたがたらーっ(汗)



昼休みには友達から貰ったゴディバのチョコレートをつまみ食い黒ハート

画像 236.jpg

写真撮る前に食べちゃったから一箇所だけ穴が・・・たらーっ(汗)

でもやっぱりゴディバるんるん

1番シンプルなチョコを食べたのに美味しさが違いますぴかぴか(新しい)

バイト先の塾でもクリスマスに生徒にゴディバのチョコを配るんですよプレゼント

ケーキよりリーズナブルなんでプレゼントにもいいかもしれませんねひらめき

冬は特にギフト内容が充実してるのでいいですよ黒ハート

チェックするならぜひ楽天で黒ハート↓↓↓

ワンランク上の男に!メンズラグジュアリー満載!




posted by aki at 17:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・ィ・チォ・スュ、ネヒ霹スミイいす、、ホ・チ・罕・ケ。ェ4、ト、ホ・ク・罕・、ヌ4ヌワーゥ、ィ、。ェ
Posted by スミイいす at 2008年07月11日 19:52

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/gk92iyo/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 13:41

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/8l55s7n/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 16:26

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/8-zka4u/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 21:00

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/729hxgm/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 20:16

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/kg11xpz/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

